スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身体と仲良くしましょう(^ ^)
こんばんは、川原です。
仕事柄、痛みや辛さについて考えている事が多いのですが
自分なりに常日頃から
「自分の身体と仲良くしよう」と努めています。
産まれてから死ぬまで付き合ってくれる自分の身体。
辛い時も苦しい時も頑張ってくれているこの身体。

野球でボールを投げる度に痛む肩に
「この肩さえ良かったらしっかりと投げれるのに」と責めないで「よく頑張ってくれてお疲れ様、ありがとう」と。
「もっと投げ方良くしてリハビリして痛くならない様にするからボールを投げさしてくれてありがとう」と。

昔悪くした十二指腸潰瘍が雨の時などに鋭く痛んで「いつもいつも雨の度に痛んで嫌だなぁ」なんて思わないで「あの時負担かけて悪くしちゃてごめん、食生活とか気をつけて痛くならない様にするから」と。

痛みや辛さに耐えて頑張ってくれてる身体に「ごめん、ありがとう!」
と感謝してます(^^)
産まれてからの長い長い付き合いですから。

お酒の多い年末年始、身体に感謝して日々頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ

Copyright © 阿佐ヶ谷中央整骨院院長川原のブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。